よくある質問

ショップについてのQ&A

▼事前に器材を送れますか?

お受け取り、保管ともに可能です。ぜひご予約時にお知らせください。当日お持ちします。

【お送り先】
〒906-0015
沖縄県宮古島市平良久貝783-7-103
宮古島ダイビングショップLINK宛
TEL:0980-73-3150

【発送の際のご注意】
・品名の欄にダイビング器材の他「ボンベ、バッテリー類なし」と明記してください。
記入がない場合船便にまわり使用日に届かないケースがございます。
・1週間程ご参加日程に十分余裕を持ってお送りください。
・到着までに4日程かかります。ハイシーズン時には遅延もありますのでお気をつけください。
・ショップさまより発送される場合はお客さま個人の氏名も合わせてご記入ください。

▼ショップで器材は洗えますか?

最終日は当店スタッフがお客さまの器材を洗浄し梱包・発送代行サービス(無料)を実施しています。
ゆうパックにて元払い・着払いからお選び頂けます。
器材をお持ち帰りされる方は現在ご宿泊先にて洗浄頂いてますのでご了承ください。
※発送代金はお客さまご負担とさせて頂きます。お客さまの大切な器材ですので取扱いには十分配慮いたしますが発送時の破損や紛失などは一切の責任を負い兼ねます。

▼シャワーと着がえはできますか?

ボート上またはビーチでシャワー、お着がえ頂いております。

▼コロナ2019について対策はしていますか?

【コロナ2019感染予防対策について】をご覧ください。

1 2 3 4

5